dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と水族館に行くのですが、親に友達と水族館に行くと言ったら男子と行くと気づかれると思いますか?
ちなみに今まで同性の友達と水族館に行ったことはないです。
恥ずかしくてあまり好きな人がいることもバレたくないです、
また夜ご飯を一緒に食べるので少し帰るのが遅くなりそうであまり言わない方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

そりぁ


セックスした後なら
態度でお母さん解りますよ。
    • good
    • 0

男友達と出かけることは、ちゃんと伝えた方がいいですよ。

晩御飯を食べることも言っておいた方がいいと思います。帰りが遅くなって心配されます。
    • good
    • 0

ちゃんと言わないと場合によっては勘ぐられることになりますよ。

ただ、必要以上に言わなければいいので
「学校の子と一緒に水族館に行ってご飯も済ませてきます」くらいでいいのでは?ちゃんと帰宅時間とか決めて言わないとあなたの今後の信用がなくなりますので最低限の話は大事ですよ。
    • good
    • 0

はい、気合入った服とか、自分の子の様子からバレバレでしょう。



「お父さん、〇子が初デートらしい」
「ずっとデートもなけりゃ売れ残っちまう、見守るだけだ」
とか囁かれるかもです。

恋愛初心者の女子に良い歌があります。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

この気持ちわかります。


バレるかもしれないけど、友達といく、でいいと思いますよ!!
晩御飯も食べて帰る、と言いましょう。
    • good
    • 0

親に同性の友達を合わせた事があるならさほど気にしないかもですが、そうでなければ多少気にするかもですね。


特に帰りが遅くなるってのは年齢によって違いはありますよ。
小1なら心配でも大学生ならとかね。

あとは親子関係(心配性・放任主義)によってですね。
うちの母親は帰りが遅くなったりすると『彼女でも出来たのか?』と直感で言ってきた事もありましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!