アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を抱きあっている男女が、気持ちや交際を深めるために行う初めてのデートは、
お互いにとって思いの絶好のアピールの機会であり最大の楽しみ。

あなたがつきあい始めた異性との初デートで行きたいと思う場所はどこですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

オトナ男女の初デート!お出かけ先に選ぶ場所はあの「ド定番」スポットだった
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/905b3d76384 …

A 回答 (6件)

中学だから忘れたなあ。

確かボーリング場だった気がする。2人共にスコア100以下だったから笑ったなあ。気使わないでいいと言ったが、あの投げ方はスコアでないな。まさか、嫁とは‼2人共に今も器用ではない。動物園も行ったなあ。水族館などメジャーじゃないかなあ?
    • 0

公園がそばにある図書館。

• 0

映画館だね!

シビル・ウォー早く見たい!
    • 1

個人的には、水族館あたり。

映画は黙ってなきゃいけないし、絶叫マシン系のレジャーランドはドン引き。居酒屋なんかもってのほかです。
    • 0

理想は、本屋さんです。

(^^)
    • 0

毎回、最初に実際に「行ってみた」のは<吉野家>。

相手に対して失礼とは思いつつも、もしこれで相手が眉をひそめたり、
態度が硬化する様なら、他の人とは兎も角も、
私自身とは永く続かないかも・・・と、感じて実行しました。
ウチの奥さんは、この無礼に対して全く意に介さない人でした(恐れ入りました)。

その後、ちゃんと日を変えてコース料理にも居酒屋にも行きました。
    • 0