アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは!教えてドットコムマスター公式アカウント事務局です。

アカウントの乗っ取りを受けた経験はありますか?それは何のサイトでしたか?

【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
ご了承の上ご回答をお願い致します。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Facebookでアカウントを乗っ取られています、医療機関の事務員で現在も継続中。

過去の投稿が新規2~3件で「投稿は以上です」の文言で終了して、自分のアカウントでFacebookが開きません。
医療機関の事務員のFacebookを開き「青い丸に人」のマークをクリックすると自己の投稿が出てきます。
内容をワードに残していたのですが、私の投稿した写真等は残っていますが乗っ取り人の投稿はエクスプローラーのマークに変更され見る事が出来ないようになりました。
現在は医療機関名で開くと自分のFacebookが見れるようになっています。
パスワードを変更しアカウントを変更しましたが又同じことをされ私は借家人のままで現在は2度検索になっています。
通常はedgeを使用しています。
    • 0

ある男に脅迫されています。

その男は私のアドレスをどこかで買って私のPCに入り込み、(丁度その時私のPCはセキュリティアプリの期限が切れていました。)いろいろな情報を盗み、私のアドレスから私の所へメール送ってきました。そしてその時から私への脅迫が始まりました。内容はこのPCの中にある恥ずかしい写真など盗んである。私のPCの中にある友人たちの住所にばらまいてやる。それが厭なら、約20万円相当の「ビット・コイン」を送りなさい。そしたら、それらの資料は破棄してあげる、という脅迫なのです。ところがその犯人は図に乗って私の名前で、あちこちのサイトに入り込み、眼を付けられ始めました。それらのサイトの人たちに協力していただき、人物の正体を暴いてやろうと、思っています。皆さんもそんな脅迫を受けないよう、対策を立てましょう。
    • 0

アカウントの乗っ取りを受けた経験はありません。

これからもパスワード管理を気をつけようと思います。
Twitterで乗っ取られているアカウントをたまに見ます。
    • 0

自分自身はありませんが、中学の友達が「Facebook」で乗っ取りを受けたことがあります。

• 0