プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の休みに品川の水族館に遊びに行こうと思っています。調べた所、しながわ水族館とマクセルアクアパーク品川と2箇所あるようですが、どちらの方が水族館として楽しめるでしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



「アクアパーク品川」は品川駅高輪口にありますが、
「しながわ水族館」は品川駅ではなく京急線の大森海岸駅にあります。
場所が異なります。

マクセル アクアパーク品川
https://maps.app.goo.gl/1RwyQv3QSAWmbDrz9

しながわ水族館
https://maps.app.goo.gl/gXBqGoqSjRckYcKH9

ショーなど“見せる”事に関しては品川駅のアクアパーク品川、
大森海岸のしながわ水族館は区営で、生態とか特徴について説明する水族館です。
両方それぞれ良いところがあります。
    • good
    • 2

どちらも楽しい

    • good
    • 0

マクセル アクアパーク品川は、人気の水族館なだけあって、土日はとても混み合います。

イルカショーなどもあり大人もとっても楽しめます。
しながわ水族館より、規模は小さいですが、今まで行った水族館の中で1番楽しかったです。
    • good
    • 0

アクアパークは港区ですので品川区になりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A