それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

四国地方の動物園・水族館で、「かわうそ」の見れる
所がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

高知県の「のいち動物園」には、ユーラシアカワウソがいるようです。



参考URL:http://www.noichizoo.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました。
たくさんの種類が見れるのですね。
是非行こうと思います。有難うございました。

お礼日時:2004/05/10 23:13

♯2です。

訂正します。
のいち動物園には、ユーラシアカワウソのほかに、カナダカワウソ、コツメカワウソがいました。

参考URL:http://www.noichizoo.or.jp/ka.htm
    • good
    • 0

こんにちは。



桂浜水族館がある高知県は、ニホンカワウソの最後の生息地といわれています。 ここで見ることができるのは、ニホンカワウソの近似種であるユーラシアカワウソです。

目の前に太平洋が広がっている水族館です。
では。

参考URL:http://www.familytb.com/themepark/_html/0171/pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
桂浜には行く予定だったので、行ってみようかと思います。

お礼日時:2004/05/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!