プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題を起こし現在廃業になった堀井動物園の動物たちは今、どうしてますか?

A 回答 (1件)

堀井動物園は2019年から5年間にわたって動物園の営業資格が剥奪されていましたが、今年7月、営業資格がないはずの堀井元園長が室内動物園をこっそり再開していました。

 その名も『めっちゃおもろい動物園』というそうです。 同園は折井動物園のオーナーだった堀井氏の奥さんがやっているイベント会社が申請したものなので、合法と言うことです。 堀井元園長自身は役員でも責任者、申請者でもなく、あくまでイチ従業員という立場で関わっているとのことです。 
 『めっちゃおもろい動物園』は動物園というには狭すぎる園内で、少し広めのペットショップといった感じだそうです。 ニワトリやアヒル、カメ、マーラなどが放し飼いにされていて、フクロウやインコもケージ内ではなく、そのまま木に止まっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!