アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物園で1番、見たい動物は?

最近、約20年ぶりに動物園へ行って来ました。
時間帯によって残念ながら、見られない動物もいました。写真はレッサーパンダとライオンです。

貴方が動物園で一番見たい動物は何ですか?

「動物園で1番、見たい動物は? 最近、約2」の質問画像

A 回答 (3件)

園によります。


上野ならツチブタ
多摩ならマレーバク
行船ならアヒルの行進
井の頭ならリス

見たい動物が必ずいる動物園、という仮定ならピューマかイボイノシシ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツチブタってブタの仲間かと思ったら、ブタとはなんの関係もない動物だそうですね。
鼻と耳が長くてやっばりブタとは違った珍しい動物ですね(*´艸`)
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2022/11/06 12:41

きつね、たぬき、くま、アライグマ、やぎ、羊、ふくろう、ペンギン…♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふくろうは大好きです。
表情とか可愛いですよね(๑•ᴗ•๑)
やぎは子供の頃、実家で飼っていました(笑)
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2022/11/06 12:38

比較的近くの動物園で言いますと


1・レッサーパンダ
2・シロクマ
3・ペンギン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レッサーパンダは、木の上で昼寝していて可愛かったです。
ペンギンも可愛いですね。
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2022/11/06 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!