プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度旭川に行った時、旭山動物園に行ってみたいのですが、冬だと夏と比べて見れる動物は少ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じです。



ただヒトは少ないです。
    • good
    • 1

冬のおでかけ旭山動物園をどうぞ。



(22) 【冬のおでかけ旭山動物園】新しい仲間・命の誕生・旅立ち・新施設・雪とたわむれる動物たち - YouTube
    • good
    • 0

同じだったと思います、ただ冬の間は屋内でしか見れないようになっている動物もいるので、夏と同じようにはなっていない厩舎もあります


逆に冬ならではの動物観察ができるものもいます

あと冬の旭山はバチクソに寒いですからねw
旭山は都市部にない、田舎の山の上にある動物園なんで、急坂&超寒い、舐めた格好で行くと凍えて動けなくなるくらい衰弱するかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!