dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない彼とのLINEで、2回目遊びに行く約束をしました。日程はシフト出てから決めようとなっていて、
何しよっか?とLINEが来たので、定番の
「公園とか動物園とかもいいね」って送ったら
「どうぶつえん笑 可愛らしいな」って来ました。
また、動物園は嫌ってことですかね?

A 回答 (5件)

貴女の事が可愛く思えた・・・と言う事です。

    • good
    • 1

嫌だったら違う案を出したりするでしょうから、動物園って子供連れて家族連れで行くイメージだから可愛いなと言ったまでで、大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

ハッキリ言って、動物園は臭いもん



その後でカフェなんてあり得ないよ
    • good
    • 2

それ程興味がないのかも?


私も成人してから入ってないですね。
もっぱら水族館・ミュージアムです。
    • good
    • 1

動物園を提案してくるのが可愛らしいと思った。



・・・ということです。
そこに「嫌だ」という思考は含まれていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!