アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県にドライブで女性が喜ぶデートスポットありませんか?
出来ればですが〇〇行って次は〇〇に行く感じがいいです
語彙力なくてすみません

A 回答 (2件)

天白区役所

    • good
    • 0

車好き、ドライブ好きなら、先日全線開通した名古屋第二環状自動車道(通称 名二環)と伊勢湾岸道の飛島ICから名古屋南JCまでの区間から成る名古屋環状2号線を走ると良いですね。


伊勢湾岸道は名港中央ICから東海ICの間の名港トリトンを通過するので、名古屋港を一望できます。
初めて走る人はちょっと感動するらしい。
(大型客船が余裕で通過できるよう橋脚はメッチャ高くなってる)
ただ、一つだけ難点があるとすると休憩スポットが無い。
サービスエリアやパーキングエリアが無いのです。

…よく考えたらデートスポットじゃねえなぁ。

・・・

水族館巡りどうですか?
愛知県の水族館は、
 名古屋港水族館
 シーライフ名古屋(レゴランド・ジャパン)
 蒲郡市竹島水族館
 碧南水族館
くらいを抑えれば良いでしょう。
それぞれそこそこ離れているのでドライブには良いと思います。

回る順番は、一緒に行く人と決めると良いと思います。
そのほうが楽しみが増えますよ。
展示物の紹介記事を見てどのくらいの時間で館内を回れるか、
移動距離からそれぞれ移動時間がどのくらいになるか、
休憩はどこでしたらよいか、
…などを決めるのは楽しいでしょう。


・・・余談・・・

天白区役所は、お仕事でよくお邪魔してたのでデートスポットにはならねえ。
しかも知り合いがいるし...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!