プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしている人がいます。昨日2人で2回目のお出かけをしました。
専門学生なのでオンラインの講義終了後彼が家の近くまで車で迎えに来てくれて、カフェに行き一緒に勉強をしました。
少しして暗くなってきた時に、ドライブに行こうとなり車を運転しくれていました。
すると少しして自然な流れで手を繋いでしまいした。
家に着くまでずっとです。
家に着いてから、また電話をしました。
その時に、「すごい自然な流れで手繋いじゃってたよね、めっちゃキュンキュンしたの俺だけ?」と冗談ぽく言われました。
彼自身女絡みも少なくて、学校でも友人たちからは
「〇〇(私)と話す時だけ楽しそう」
「△(彼)くんってあんまり女の子と話さないのに〇〇(私)とだけめっちゃ話すよね」
「〇〇(私)に気がありそう」
そう言われていましたが、私自身恋愛経験も少なく
自分から好きになることは今回が初めてで、ずっと不安を感じていましたが、昨日の事でより不安が増しました。
不安ながらも、水族館や、花火大会、ピクニックに行く予定も立てています。
遊ばれてるのでしょうか、、

A 回答 (1件)

相手も恋愛(異性に対しての行動含め)に不慣れで話しやすい人と出会ったというだけでは?

それが表裏ある性格なのか否かは文章だけでは判断は困難じゃないかな。
信じるかそうでないかによって、今後の異性関係(別も含めて)に影響あるかもです。
    • 0