電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世間的に言えば所謂「推し」がいて、私はリアコなので、その人が同業の異性の人の名前を口にするのすら私の中ではNGだし何なら名前言ったら罰金発生してほしいと思うぐらいなんですが、
この前偶然その人のラジオにゲストで来るかも?みたいな流れになって、そんなに会いたいのかと思ったし、何より顔と名前がすぐ浮かぶ人になっている事に嫉妬しすぎて苦しかったし、吐きそうになりました。
元々2人は仕事で共演経験があり、私もそうですがライバルも彼とは共通点が多いから心配で夜も眠れない毎日で。

私は彼と将来一緒になりたくて、自分なりに自分に出来る事を今努力しているし、その為に一生懸命今を生きているのに、彼から異性の名前が出るだけで、血の気が引く様な気がして全てが無駄に思えてきて、私の生きる理由を失ってしまいそうな気持ちになるんです。
好きでいる事が凄く辛いです。でも、私から白旗をあげる事だけは絶対にしたくないんです。

どうしたらもっと異性関係に嫉妬したりしないんでしょうか。皆様は、どうやってメンタル維持をしてますか。
あの子さえいなければ。そう思いたくはないけど、思ってしまいます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

?

• 0