プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人で動物園っておかしいですか?
動物大好きで自分の好きな動物を好きなだけ見ていたいので
一人で行くのですが
変わってますか?

26歳女です

気をつかって少しだけしか見れないのが嫌なんです

A 回答 (13件中1~10件)

園内の係員がいないと動物が餓死する

    • good
    • 0

普通です。


ディズニーランドに一人で行ってもおかしくないです。
動物園で一人でいる人がいても
誰も気にしません。
    • good
    • 0

おかしくありません。

若い時に動物園にも一人でよく行ってました。のんびりと過ごしてリラックスしていました。動物を見ていると癒されますネ
変わっていません。趣味の一環として一人動物園を楽しんで下さい。
    • good
    • 0

え〜っ?



動物園で
一人でいるから
おかしいとか
変わっているなんて
そんなもん見ていますか?

誰も動物だけ見て
人なんか見ていませんよ
    • good
    • 0

学生時代、たまになんとなく午後さぼって、1人で動物園行ってたことありますヨ♪


平日だとすいてますし、思う存分のんびりできるので…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

基本的なことですが、観光地・行楽地を訪れた人は、


あまり、他人のことは見ていません。
あなたが思うほど、他人はあなたに関心ありません。

また、行楽地では、誰かと一緒に来ていても、部分的に別行動することもあります。
なので、瞬間的には、”一人でいるように見える人”も存在します。

自信が無いほど、他人を悪い方へ想像させます。
たまたま、ちょっと、自分の方を向いただけの人も、自分を悪く感じている人に見えるでしょう。
自分次第で景色は、いかようにも変わります。
    • good
    • 0

世の中には1人で行くとおかしい場所なんてほとんどありません。


「1人立ち入り禁止」という決まりがある場補以外は、どこでも1人でいいです。
気軽に行きたいところへ行って、楽しみたいだけ楽しめばいいです。

自分で勝手に思い込んで世の中を窮屈にするのはやめましょう。
そういう考え方は、他の1人で行く人には迷惑にもなります。
    • good
    • 1

極めて正常な趣味です。


開園から閉園まで、途中に昼食休みを挟みながらでも、一日中動物たちを見られるのは素敵です。
でも、30歳になるころ迄には一緒に回れる彼氏さんが出来ると良いですね。
    • good
    • 0

>1人で動物園っておかしいですか?



 おかしくないし
そもそも、周りの人は、気にしていません

 例えば アナタが、家族、友人複数で
動物園へ行った時に
一緒に行った家族、友人と
「アノ人 1人で動物園にいるね♪」と
動物を見ないで来園者の観察をしていますか?


 自意識過剰では?
    • good
    • 1

おかしくないですよ。



サル山とかずっと見ていると面白いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A