プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生だけで、江ノ島水族館に行っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

中学生のみで行くこと自体は、問題ありません。



ただ、神奈川県は6月20日まで新型コロナ蔓延防止等重点措置の実施中です。

できれば延期したほうがよいでしょうが、予定日が近いのならもちろんマスクの着用が必要です。
アルコールのウェットティッシュなどもあるとよいかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうなんですね!ありがとうございます!

予定している日は6月20日以降なんですけど、また長引いた場合
また友達と話し合いたいなと思います!

もし行くのであればマスクやウエットティッシュ、
アルコールなどを持っていきたいと思います!!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/03 16:49

可能です。


ディズニーランドでも、小学生だけで入ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!ディズニーいいなと思ったのですが…コロナもあるので、コロナが少なくなったら行きたいなと思います!

お礼日時:2021/06/03 16:46

行ってもいいですが、今の時期に行くんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
コロナが早く落ち着いてくれることを願っています!

お礼日時:2021/06/03 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!