アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

友人の男性なら2人きりで映画、動物園、遊園地、スパリゾートなど一緒に行きますか?

好意のある男性でないとこういった所には行きませんか?

A 回答 (3件)

好きじゃなくても2人で居る所を誰かに見られても問題なかったり恥ずかしくなければ行けます


嫌い、全く興味ない人となら2人は無理です
    • good
    • 0

そういう場所が嫌いなので、好きな人とでも行きません。

    • good
    • 0

好きじゃなくても


お金を払ってくれて自分が楽しいなら行きますね。
ただ嫌いな人とは流石に行かないと思うので少なくとも居心地はいいのでは?
好きかどうかまではお約束できないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!