dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自 また遊園地行こうね(笑)

相 行く!絶対行きたい!

自 行ける日あったら近々是非!


それから未読無視で、2週間後に返信がきました。

車買ったよ!いこうね!!

と、だけきました

相手は男性です
過去に2ヶ月前くらいに2回遊園地へ行きました。


誘われるにはどうしたらいいですか?

また一緒に遊園地へ行きたいですが、社交辞令なんですかね、、

A 回答 (4件)

「車、乗せてね。

それでまた遊園地行こう!」って自分から言っていいのでは。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

いつにする?


乗せてくれる?
ってあなたから伝えてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

いっぱい楽しんで来て下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

希望日を決めてしまえば?

    • good
    • 2

誘われてますよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!