アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自 また遊園地行こうね(笑)

相 行く!絶対行きたい!

自 行ける日あったら近々是非!


それから未読無視で、2週間後に返信がきました。

車買ったよ!いこうね!!

と、だけきました

相手は男性です
過去に2ヶ月前くらいに2回遊園地へ行きました。


自 おー!いいね!いついくいついく〜?

相 とりあえず金がないから貯めます(笑)
  でも真冬寒くてキツイかな?(笑)


ときました( ; ; )
遊園地じゃなくても、会う気はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

車買ったよ!と報告されたら誰だってドライブ連れてって〜!となります。



なんかね、" いい区切り方 " をしてるんですよ。

金を貯めないといけないと言われるとコッチから、どこでもいいから車で出かけようよ!

とか言えないじゃないですかね。


「どんな車?見てみたい!ネットで写真見るから車の名前を教えて!」
とワザと試しに送れませんか?

返しを確かめる為です。

また未読が続くのか、すぐ返って来るかで愛情が読めますからね。
    • good
    • 0

俺も不思議に思うんです。



最初、見栄かな?と思ったんですが金を貯めないといけないと言ってますから虚栄心で報告した訳じゃないですよね。


     かなり考え中 


彼に女の匂いはしますか?
あなたの他に女がいるような気配がしますか?

それとも真面目で一途な人ですか?

遊園地デート代の事が、どうにもこうにも気になるんですよ。

金を貯めて貴女にいい思いをさせたいのでしたらその後の返しが必ずあると思うんです。

ちょっとしたプランを話すはずなんですよね。

とりあえず金がないから貯めます (笑)
でも真冬寒くてキツイかな? (笑) 

で終わってるじゃないですか。

ここがなんか怪しいんですよ。
貴女からしたら、じゃあ次会えるのはいつなのかな?
となりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女はいないと聞いてましたが、ほんとのことはわかりません( ; ; )
よくわからないです、、。
車買った報告わざわざしなくてもなあって思いますし。言ったことによって私がドライブ連れてって〜って言うかもしれないし( ; ; )謎です

お礼日時:2022/11/18 22:11

いやー!


ちょっと怪しいと思いますよ。

普通2週間もほっとかないです。

それと車買ったけどドライブすら誘わないのは変です。

会う気があったら車を買ってすぐ助手席に乗せたがるんですよ。


遊園地に一緒に行く気もないんじゃないですかね。

それと、まだまだ真冬じゃないと思いませんか?
 
まだ11月ですよ。しかも車だから寒くないし。

なんか口実にしか聞こえないですよねー!

俺の勘ですが、会う気は無いと思います。

真冬って1月や2月じゃないですか。

それに車を維持する金額に比べたら遊園地代やご飯代はしれたものですから。

どーも怪しいです。

男だから分かるんですが、車を買ったら会いたい人を乗せたがるんですよねー! 

金貯める!でも真冬寒くてきついかな!←デート代を貯めるのに1月や2月までかかると思いますか?? 

怪しいです。
多分、会いたいと思ってないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど( ; ; )
えー、どういうつもりで車買った報告なんですかね、、

お礼日時:2022/11/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!