プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答ください。
皆さんどんなデートしましたか?私の彼氏はめっちゃドライで居酒屋が好きです。
ただ、朝から二人の休みが被って一日中一緒にいるとなった場合、何する?となります。

インドア以外で例えを教えてほしいです

彼氏の性格上ぜったい盛り上がらないところ
水族館、動物園
図書館、カフェ
科学館、美術館、映画館
パワースポット、遊園地、公園、散歩
海、川、山、プール
ショッピング、食べ歩き

定番デートは全滅です。
何が良いでしょうか。

A 回答 (6件)

うちらは


水族館、動物園、カフェ、科学館、美術館、映画館、遊園地、公園、散歩
海、川、山、プール、ショッピング
は行ったね。
特に 映画は (父が)東宝の株主だったので映画招待券を持ってたのでよく行きました。
    • good
    • 0

カラオケ、 焼肉屋(酒はあるはずです✌️)



ラブホ、 ドライブ ( 車、バイク )

パチンコ、 スロット、 競艇、競輪、

競馬、人間ウォッチング、 写真撮影、 

サウナ、 温泉、 

散歩 イコール 歩きたくないから 

近所の 酒が飲める ご飯屋さん。 

ダメですかね?
    • good
    • 0

定番っていうか、普通デートに行くような場所はほぼ封殺されてるのね。


厄介な彼氏やわー!!
    • good
    • 0

ドライブはどうですか?

    • good
    • 0

逆に、どんなタイプで趣味や価値観はどんな感じか教えてもらわないとアドバイスできないっす。

    • good
    • 0

定番はあたりまえのように行きましたけど…


あなたの彼氏の場合、ちょっとカレカノとしてはまだ我慢できるけど、結婚はできないわー…。
2人のデートで、それら全滅ならば、この先10年20年、50年60年と、人生考えたら、、、ねぇ…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!