プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動物園カメラマン初心者です。ズーラシアなどの大型の動物園では、一日で写真の枚数はどのくらいになりますか?また、予備バッテリーは持っていきますか?

A 回答 (3件)

ミラーレスカメラだと、どのくらい予備を持って行く方がいいと思いますか?ズーラシア行くので途中でバッテリーが切れたら心配なので




=沢山取らない作戦で5本 
そもそも10本持っていても邪魔にならないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバイルバッテリーを持っていき、一個目が使えなくなったら、充電して繰り返すということはできますかね?

お礼日時:2022/03/30 15:31

300~500枚です。

予備も当然持って行きます。
    • good
    • 0

CANONプロの手伝いで撮影する時


RAW 300枚位でバッテリも交換します。
メモリー破損防止に差し替え
動画は1時間持たないです。

アマよりは物は持ち込んでますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミラーレスカメラだと、どのくらい予備を持って行く方がいいと思いますか?ズーラシア行くので途中でバッテリーが切れたら心配なので

お礼日時:2022/03/30 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!