アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物園へ初めて行くのですが、上野動物園って結構歩きますか??
ロングブーツで行こうかスニーカーで行こうか悩んでいます!

A 回答 (6件)

スニーカーが適当です。


一帯は上野山と言って起伏があります。また、上野動物園は東京ドームの約3倍の広さもあり、ロングブーツでは疲れると思います。
    • good
    • 0

10年以上前に東京の上野動物園にパンダを見に電車で行ったら


上がり、下り、で歩くんだ 疲れたよ

パンダは寝っ転がって動きもしない
    • good
    • 0

350種2500点の動物が飼育されているので、全ての動物をじっくり見ると3時間以上かかり疲れます。

(スニーカー)
    • good
    • 1

何気に履きやすいロングブーツだとディズニーでも余裕だけど動物園は疲れるってより土とかが多いから汚れるし汚れても洗いやすいスニーカー

の方がいいのでは
    • good
    • 1

動物園はどこも結構歩きますよ。

(よほど小さな動物園は除く。)
それに、土埃で汚れますし。
スニーカーの方が良いと思います。
    • good
    • 1

広いですよ。


スニーカーのほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!