電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このスニーカー買ったのですがダサいですか?高校生で

「このスニーカー買ったのですがダサいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃない。


黒い制服にこれ合わせると、いいアクセントになりそう。
    • good
    • 0

ダサくありませんよ(^O^)

    • good
    • 0

もう購入したなら


悩まず履きつぶしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!