dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
このような服ってダサく感じますか?

「高校生です このような服ってダサく感じま」の質問画像

A 回答 (3件)

感じないです。


寧ろ良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 09:59

足元が

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!