dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【最近この事で悩んでいるのでご意見をいただけると嬉しいです】
高校生の男子です。
僕はオークリーのクロスリンクというメガネをかけています。
日常生活で使っているので、学校に行くときも土日に友達と遊ぶ時も常にかけています。
ネットでたまに目にするのですが、オークリーのクロスリンクと私服はダサいのでしょうか?
また、制服ともダサいのでしょうか?

※ちなみに、この写真と同じものを使っています。

「【最近この事で悩んでいるのでご意見をいた」の質問画像

A 回答 (2件)

女子高校生です


正直に言わせてもらいますと、
個人的にはあまりよくないと思います
メガネのこと詳しくないのでよくわかりませんが学校で女子ウケするのはフレームが細めで金属のものだと思います
似合う似合わないもあると思いますが
他の人からの目を気にするのであれば変えるべきかなーとも思います
ストレートに言ってしまいましたが軽く流してくださっても大丈夫です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 13:06

似合う似合わないとか関係なく 普通にダサいと思います


上の人が言っている通りですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!