プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトに行く時の服装について。

女子高校生です。
高校が通信制なのでバイトにはいつも
私服で行っているのですが、最近バイトに行くたびに
服を選ぶのが面倒になってきました。

なので黒スラックスにオーバーサイズというか
ちょっとゆったりめなtシャツを着て行こうかな
と考えているのですが、ダサいですか?

ちなみにバイト中の服装は黒スラックスに
指定のポロシャツです。

質問者からの補足コメント

  • tシャツは何色でも合いますか?

      補足日時:2022/06/11 23:11

A 回答 (4件)

好みです。


アルバイトの格好して行く人もいますよ。
また、しっかりとご綺麗にして行く人もいます。
他人にどう見られたいか、とか、世間体とかで判断されては?
    • good
    • 0

黒スラックスなら何色でも合うと思いますよ。

    • good
    • 0

ダサくはないと思いますよ。


私は良いと思います。
    • good
    • 0

それでいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています