電子書籍の厳選無料作品が豊富!

適当な服でバイトに出勤してる時にダサと言われたら皆さんは傷つきますか?何も思わない?

A 回答 (9件)

適当だし。

バイトだし。気にしてないから割り切る。
でも、好みは人それぞれだから、人にダサいと言われても、好みが違えば何でもダサいでしょ。

そんな事人に言えるほど、その人はカッコ良いのかな?って思うかな。
    • good
    • 0

何にも思わない。

興味ないですからw
    • good
    • 0

アルバイトって大半が黒スキニーか、青色ジーンズにエプロンや上着のみ貸与では?


スカートはまず見ないし。
「適当な服でバイトに出勤してる時にダサと言」の回答画像8
    • good
    • 0

服装は言わないし言われたくないです。

言われたらショックです。言った人は人としてダメと思って相手にしない。
    • good
    • 2

汚れても良い服が仕事の服だと思う。

気にしないです。見た目しか気にしない人間は碌でもないので。
    • good
    • 1

昔派遣のおばさまで、この時期でポロシャツにスーパーで買った?みたいなミニのフレアスカートに、ミニソックスにハイヒールというひとがいました。

ほぼ毎日同じ格好で、ださいを通り越して「ああはなるまい」と逆に自分がファッションに気を遣うようになりました。
そのかたは雪の日も生足でその格好だったんで、鉄のメンタルやなあ…。と思った。
    • good
    • 1

傷つきはしないけれど、言った人は「この程度の人」と思っておく。


口には出しませんけどね。
    • good
    • 1

反論する...こんな服しか無いから金稼いでいい服買うんです!って

    • good
    • 0

適当なんだからダサいって言われても仕方ないし、なんとも思わない。


わざわざ「ダサ」と言った人の性格の悪さの方が気になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています