アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「身長小さいね。ないわ。しょぼい。」
「そんな女みたいな髪型してダサい。男は短髪。」
「一重まぶたって、なんか目つき悪いよね〜二重が好きだから無理」
「肌が黒いの無理。白いのが好き」
「ユニクロとかダサくない?良く着れるね」
「なんか、真面目ぶっててきもい。チャラさがないひとはつまらない」
「ノリ悪くない?テンション低いの無理。落ち着いてるとかおじさんかよ」
「声はいいけど、顔はイマイチだよね」
「なんか、目力強くて怖い。苦手」
「身長低いから、舐められて当たり前」
「毛深くない?毛生えてるとか汚い。全身脱毛しなよ」
「なんかいつも疲れた顔してない?考え事したような顔していて話しかけにくいわ」

傷つきました。職場で言われました。

皆さんなら気にしますか?

A 回答 (1件)

モラルハラスメントに当たるのではないでしょうか。

私なら辞めるかも知れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!