dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。 身長について。

自分は身長が187cmもあります。
そのせいか結構見られるんですが、身長のせいですか??

それか顔が悪いからですか??

それか髪型が変とか服が変とかですかね??

顔が悪いと言っても一応
目が大きく、まつ毛が長く、二重で
マスクつけてるので普通くらいだと思います。

身長が高いと高いなーみたいな感じで
みんな見てしまうものなのですかね??

A 回答 (4件)

こんばんは



№1です。

後ろに立つと、前がみえませんので、譲ってもらいます。

頭をぶつけて笑われる・・・イジメ?・・・イジメではありませんよ。単に面白かっただけです。

人は人、自分は自分、自信を持って生きましょう。そのうちに美女がたくさん寄って来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高身長ってだけでそんなにモテるんですか!?

お礼日時:2022/03/24 00:52

私が見る時は


単純に、でっけー!
で見ちゃいます
続いて思うのは
アタマぶつけて大変そう
服とか買うの苦労しそう
(コンプレックスの人が多いのか)姿勢悪いなぁ
辺りですね→負け惜しみですよ(笑)
    • good
    • 0

177cmです。


途中から表現に吹いたよw

私も顔が悪いと言っても一応
目が2つ 鼻筋が通ったのが1つ。
2重まぶたで、標準的な唇よ。


→ウヒヒ。そら、人間ならたいていそうや(;´∀`)
    • good
    • 0

こんばんは



高いなーー。いいなーー。羨ましい。格好いいなーー。モデルさんみたい。
彼氏にしたいなーー。何を食べたんだろう?。・・・・様な思いで、つい見てしまいます。

将来が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもオシャレとかしたことないのですが、多分邪魔な存在みたいな感じで見られる時もあるんです。
あと電車とかで乗り物から降りる時にたまに頭ぶつけて同い年くらいの人によく笑われるんです。これいじめですかね?

お礼日時:2022/03/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!