電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男です。 身長について質問があります。

1.新高2で身長187は高いですか??

2.電車などでよく見られるんですが、身長が高いからですか??
それか二重だからですか??髪質が悪いからですか??

3.高校生、大学生で身長187もあったら恋愛対象から
外れますか??

4.身長185以上ってどのくらいの割合でいるんですか??

5.身長高い男子を見るとどうも思いますか??
邪魔だと思いますか??怖いと思いますか??

A 回答 (2件)

1 高い


2 イケメン、もしくは服装がダサすぎるとか
3 女性の意見で、男は180前後が丁度いいって聞いたことがある
4 そこそこいるんじゃない?
5 特に何も思わない
    • good
    • 0

1自慢キモイ


2自慢キモイ
3自慢キモイ
4 0.1以下https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!