プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。身長にコンプレックスがあります。

自分は身長だいたい190あります。
なのでよく見られるし目立ちます。
学校の廊下ですれ違うとたまに
おぉ、とかデカとか言われます。とても悲しい気持ちになります。

身長高いメリットってありますか??

やはり、女性からは身長高いとただ邪魔なだけと思われる
のでしょうか??

A 回答 (6件)

スポーツ選手になるとか。


特にバスケとかバレー。
    • good
    • 0

女の子は身長高い子がすきです!


だから私だって身長は高いから身長は高い方が好きです!
私が中学の時も、男の子で身長185(中2
ある人がいてその人も全然気にしてなかったから大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

イケメン、細マッチョ、183cmのおじさんです。


が、若い頃は中身で好きになってほしいと悩んでいましたし、ロクジュウクでは一緒に楽しみにくいです。
服もビックサイズはデブ用に作られ腕は短いし胴はブカブカ。
普通かちょっと高めがいいと思ってます。最近は183だとそれ程目立た無くなりましたが。

身長差カップルも程があるでしょ。範囲が狭くなりますよね。
    • good
    • 0

低いよりは、良いよ



身長がデカイと、チンコもデカイし
メリットしかない
    • good
    • 0

身長高いっていっても、ジャイアント馬場みたいなのと大谷翔平みたいなのとで変わってきますね

    • good
    • 2

コンプレックスに感じてるのか自慢してるのかわからん質問だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!