プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが可愛くなりたいです。
男性で可愛い方を見ていたのですが皆さん身長が低いです。
自分は180cm近くあります。
身長が高いと可愛く見えないのかと思っています。
男らしく生きて行った方がいいのでしょうか。
男らしくいても嫌ではないですが、、
まだ高校生で身長もまだ伸び続けています。

A 回答 (3件)

大谷翔平さんは大きいけど可愛いですよ。

    • good
    • 2

可愛さに身長は関係ないんじゃない!


自分らしく生きてこうよ!
    • good
    • 1

187センチになったらコナミスポーツの受付女性と恋をしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!