プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。

自分は身長187近くって女性目線どうなんですかね??

ネットで調べると怖く感じるとか、邪魔とか書かれていたので少し落ち込んでいます。
今思うと、電車とか乗る時もよく見られるし、
身長が高いので電車のドアに頭とかぶつけるんですけど
その時もたまに笑われてバカにされているように感じます。

女性の方、もしくは同じ経験のある人良かったら
解決方法について教えてください。

誹謗中傷のコメントはやめてください

A 回答 (3件)

大きいですね〜!!


身長の高い男性好きです。
スポーツマンなら更にまたカッコいいです。
    • good
    • 0

羨ましい話ですね。



170~175㎝の美女にピッタリのサイズですよ。
女性も、170~175㎝あると、凄くスタイルの良い美人さんがいますよ。
ヒールを履いて、180~185㎝くらいです。

バッチリですね。
    • good
    • 0

女性が理想としてる身長は175以上185以下なので失格です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!