プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です。

自分は身長185で二重です。

友達から185センチはモテない。

175〜180が1番いい身長。って言われました。

大学生になったら男友達も女友達も沢山作りたいです。

ですが、こんな身長高かったら怖がられてしまいますかね。


垢抜けたいので良かったらアドバイスお願いします。

身長185 体重73 二重 目は大きい方。

まつ毛が長く、内気な性格です。(仲良くなれば普通にお話を楽しめますが、初対面だと、、、って感じです。)


質問

1.まつ毛は長いので短くした方がいいですか??

2.男性が内気な性格でも男友達はいっぱい出来ました。ですが女性の友達は出来ずらいですか??

3.この身長は大学生の女性と男性からだとどういった印象をとられますか??

4.頑張ったらモテるようになれますか??

A 回答 (6件)

1.それは何故?


長いまつ毛の方が目のインパクトもあり良いですよ。
女性はマツエクやツケマまでして、まつ毛を長くして目を大きく見せる様にしてるくらいなので、長いまつ毛は維持して下さい。

2.女子に話しかけたりするには、ある程度積極性がないと始まらないので、話し掛ける行動力と勇気は必要です。
大学ならサークルに入れば仲間は増えるので、女友達も出来て行くと思います。

3.185は割と高い方ですが、低身長よりは高身長の方が人気ではあるので、後は容姿によります。
印象は背が高いな、でしょうね。

4.せっかく高身長なのだから、鍛えて筋肉を付ける、スポーツが得意、スノボが出来る、車の運転が出来る、とごく一般的な大学生女子が好みそうな条件が揃っていれば、あなたから行動しなくても、女子の方から関わって来ますよ。
    • good
    • 0

人によりますね。

。。
見た目は良いと思いますが、かなりスペックが追いついていないとモテないかも知れません。。

なので、背伸びして頑張らないといけないかも知れません。それと根本的に内気じゃモテません。

紳士的に自分から声かけた方がモテます。

まつ毛は関係ないです。
女性の友達はできずらいでしょう。
その身長は気にする必要はありません。
頑張らないとモテません。
    • good
    • 0

大モテですので自信を持ってください。


友達の意見ですが、完全にひがんでますよ。特に成人になってからですが身長が高い方、
特に女性目線では180cm以上が明らかにモテます。
またまつ毛も長い方が持てます。女性がマスカラで長くするように特徴が出るからです。
羨ましい限りですよ。
    • good
    • 0

1.それは絶対にやめた方が良いです。

絶対ダメです

2.あなたの性格にあった友達なら作れます。
自分の好みの友達が作れるかどうかは相性次第です。
内気とかそういうのは関係ないし、知り合いと友達は別なので

3.最初に会った時に大きい、って思われると思います。
それ以降は特に気にしないでしょう。相手はすぐ慣れます

4.なれません。頑張っても意味が無いし、頑張ろうとしても
その頑張り方を知らないので無理でしょう。
それにたくさんの人からモテる必要もないです。
2と一緒で、合う人とは合う、というだけなので、
あなたがモテたいと思う種類の人からモテるかどうかはわかりません。
あなたを気に入っている相手に頑張ればモテます、というだけです
    • good
    • 0

身長は気にされなくてもいいのでは??


自分の周りには結構モテ集団が形成されてましたが、見た目も身長もみんなバラバラでしたよ!
友達増やすだけを見るなら内向的より外向的な方がいいですが、「どんな友達」を増やしたいのかによって違ってくるのでは???

ちなみに、身長というよりは身長と体重のバランスも大事ですよ、少し痩せすぎでは??もう5キロ増やしても宜しいかと(筋肉で)
    • good
    • 0

自分の内面を磨く努力をすれば、


身体(表面全体)に、質問者さんの魅力が、きっと現れてきます。

身長は、相手が長身好き...と限定して来ない限り、
気にする必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!