プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。女性の方に質問します。

自分は身長187、体重60後半、二重です。
髪質は悪く、硬いです。

そこで質問なのですが、
最近だとマッシュだったりセンター分けが
流行っていますが、
自分はそんな髪の毛長くないです。

前髪は眉毛が隠れるくらい(おでこがすごい狭いので大した長さじゃない)
あとは少し短めくらいです。

やっぱり髪長くないとモテないのでしょうか??

A 回答 (1件)

私は長くない方が好きです。


長いとミュージシャンな感じがしてしまいます。短い方が男らしくてさっぱりしていて好感持ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ちなみに今おいくつか聞いてもよろしいでしょうか??

お礼日時:2022/04/20 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!