プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで「おでこ出してる女性は自信がありそうだから嫌」「前髪がない女性は不潔だし威圧感がある」など意見を見ました。私はおでこ出してますが、以前男性から「おでこ出してる女性は自信がありそうだし近寄りがたい」と言われたことがあります。ネガティブで否定的でした。女性からは誉められたり、似合う人は少ないから羨ましいと言われます。皆さんはおでこ出してる日本人女性どう思いますか?男女関係なく意見が知りたいです

A 回答 (6件)

いや普通に可愛いと思う。

前髪あるより俺好き。
    • good
    • 0

「おでこ出してる女性は自信がありそうだから嫌」「前髪がない女性は不潔だし威圧感がある」など意見


ともに聞く価値のないものです。

読む価値のあるリンクです。
https://sorteplus.net/love-odeko-moteru/
「ネットで「おでこ出してる女性は自信があり」の回答画像5
    • good
    • 0

あくまでもオシャレの一部ですので、それが似合っている人なら何でも構いませんし、なぜ自信がありそうとその様に解釈されるのかもよく分かりません。



髪の毛も全て剃り、頭も完全に露出させたところで、自信がありそう等と解釈される様なことは通常ないでしょうし、、、。

美人はハゲにしても美人だ、とそう言われることと関係しているのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 0

考え方としては、子どもっぽいから、気にすることはない。

就活では、前髪だらけでは受からんくらいだし。
    • good
    • 0

僕は好きです!

    • good
    • 0

だいたいが似合う人、美人な人しかやらないなという印象です。



なので印象は良いですね。

そうではないのにおでこ出す人というのは、鈍感な人か勇気のある人です。

今時はヘタレな男性が多いので勇気のある女性は厄介者なんでしょうね

ファッションよりも、そのメンタリティが煙たがれています。

が、勇気があるなら僕は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています