プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行先で彼女と二人でコインランドリーに行ったとき、彼女に通話がかかってきて、焦ったように離れていきました。スマホの画面が少し見え、相手は知り合いの男性Aでした。30分足らずで彼女は帰ってきたのですが相手について聞くと、私の知らない人だと言いました。

彼女とはネットのゲームコミュニティで出会ったため、彼女には多数の男性の友人がいました。
二人でいるときも他の男性の話をよくするので、私には言いにくい内容だったのかなと思うことにしました。

男性Aはコミュニティに入ってきた海外在住の日本人です。

その後も彼女に通知や通話の着信がきており、その相手もAでした。内容は、「話したい」「返信がなくてさみしい」等でした。着信は私の前なので放置したようですが…

あまりに多く通知があったので、彼女に
「普段からこのくらい連絡しあってるの?」
と、聞いてしまいました。
彼女は不機嫌そうに、「Aの方が頭が良くて理解力がある。私のことを理解してくれて、私も向こうを理解してる。」と言われました。

その後、彼女はAについての話が多くなり、
「Aは頭が良くて考えすぎるから精神が不安定になりやすい。だから私が話をしてあげないと」「Aは頭が良いから馬鹿な人とは理解しあえない」
などと聞かされました。
また、この時A以外の男性の話も同じようにしていました。

この旅行の最後に彼女からまた、ゴールデンウィーク辺りで旅行しようと言われました。

しかし、彼女の様子を見ていると遊ばれているのではないか…
ただのキープ扱いで、適当に好きと言って体を許せば良いと思われているのか…
と、不安になってしまいます。

私の感情的には今も好きだし、信じたいです。しかし、状況証拠だけを見るとどうしても信じられません。

私は彼女を信じて良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

俺なら途中で帰ってるけどな。

よく続けられるな。
    • good
    • 4

>相手は知り合いの男性Aでした。

30分足らずで彼女は帰ってきたのですが

普通に考えてみて下さい。
あなたと旅行に行っていて、コインランドリーにあなたと一緒に居て、あなたを放置して、Aと言う男性と平気で30分も通話を出来る仲なんですよ?
おかしくないですか?
普通なら彼といるからまた掛けるね、と切れるのにわざわざあなたを放置するのだから、あなたも彼氏、Aも彼氏の可能性もあるし、大体ゲームアプリで知り合った関係の特に女性はメンヘラで、構って欲しいのが強くて、構ってくれたら誰でも良い、複数いれば有難い、と本気恋愛を望んでるのではなく、寂しさを埋めてくれたら良い感じの人が多いですよね。

Aが彼女に寂しい、話したいと言うくらいなのだから、相当Aにも思わせぶりをして寄り添ってます。
多分付き合ってる可能性はあるので、彼女を信用はしてはダメです。
A以外にもまだあなたの様な人は存在すると思います。

あなた1人が離れても、Aや他の人がいるので、彼女はパフォーマンスで泣いたり縋るかも知れないけど、これも信用はしない方が良いです。

メンヘラあるあるですね。
別れるのが正解。
    • good
    • 2

天秤にかけられてるだけだから俺ならふる。

めんどくさい
    • good
    • 2

色々考えられるよ。



①あなたが遊びでAが本命。元々あなたが浮気相手。

②あなたが本命で、Aは浮気相手かセフレ。

③あなたが知らなくても実は彼女はキャバクラか風俗などで働いている。あなたとは真面目に付き合おうと思ってその仕事を内緒にしている。Aはお客様だから、今後も店に来てもらうため、ある程度の連絡をしている。だからほかにも男友達がいる、とかの話にしている。

などなど。

あなたが真面目に付き合っている彼女と思っていて本当に好きなんだったら、もっと彼女のこと詳しくわかるようにすること、また、男との連絡とりはやめてくれと話すことが大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!