アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐妻で名の知れた妻が、夫の浮気を疑って、ある時二人が会ってそう、と感じた時に
相手への牽制を込めてS N Sにて、夫婦で旅行した時の写真を多少加工・偽造して、ラブラブ旅行中として投稿した。当然相手の女性は仕事で男性に呼び出された日に、そう言う投稿を見て面食らって、
この男性は信用ならないと思って距離を置いた。

その後、今まで恐妻として、当たり前のように夫の投稿全てにいいねしていた妻が
ふと、旦那の投稿に対して、いいねしていいのか悩んだけど。。。と漏らしながらいいねを押していた。

こう言う時って、普通は、SNS上でやりとりするのではなく同居する夫婦なのだから二人で面と向かって話す内容で、これをSNS上に晒す時点でこの夫婦仮面じゃないの?って思うと思うのですが。

直に聞かず、旦那の機嫌をうかがってくるって事は、実際の生活において、旦那が相当不機嫌な態度を示したと言う事でしょうか?

A 回答 (1件)

旦那さんへのけん制と強い嫉妬心が原因で、そのような行為に走ったかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことが繰り返されると、夫婦仲が悪くなってしまいますね。

お礼日時:2023/04/19 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!