アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型どうですか?
1000円カットでして貰いました。

「この髪型どうですか? 1000円カットで」の質問画像

A 回答 (3件)

以前とほぼ同じであります。

もっと短く軽くならなかったでありますか
    • good
    • 1

中学生っぽい感じですね。

    • good
    • 0

前髪が変わったのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A