プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段前髪を上げているのですが、1000円カットに行く際は前髪下ろした方がいいんですか?

A 回答 (4件)

同じようなことを美容師の友人に質問したことがあります。


その時、その美容師さんは、どのような髪型で来てもらっても構わない、例えばワックスでセットした状態で来てもらっても全然問題ないと言っていました。
ただ、何もセットされていない方が楽なことは間違いないので、髪を切りに行く用事だけなら、わざわざセットはされない方が嬉しい
と言っていました。

どちらでも問題はないけど、自然な髪型のほうが楽だというのが本心なのでしょうね。
ちなみに私はいつも仕事帰りに美容院に行くのでワックスついた状態で通ってますが、美容師さんから何か指摘されたことはありません。
    • good
    • 1

どうぞ好きにして下さい。

    • good
    • 0

そのままでカットに行けば良いのでは?

    • good
    • 1

カットしてほしくなかったらそのままでいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!