dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の髪型にするにはどのように伝えたらいいですか?

「この写真の髪型にするにはどのように伝えた」の質問画像

A 回答 (3件)

「横の髪や、襟足はカットのみの前髪と合うようにシンプルにして下さい。

」っと言ってみて下さい
    • good
    • 3

YouTuberに詳しい美容師さんなら、「ジュキヤさんみたいな髪型にしたいです。

」と言ってみて下さい。YouTuberに詳しくない美容師さんなら、「髪が眉毛に掛かって、右から左に向かう斜めの分け目で、刈り上げとバリカンは無くて大丈夫です。」と言ってみて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

横の髪はそれで伝わりますか?

お礼日時:2022/02/13 10:56

そのまま写真を見せて、


こんな髪型にしてほしいと言えばいいです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!