プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!至急!焦りすぎて本当に死にそうです。至急回答お願いします。今日金欠なのに美容室に行きカットとカラーをしてもらいました。まず2週間ほど前にその美容室を訪れた際ネットに載ってる金額と違くてその日は帰り今日の日に変更してもらいました。そしたらその担当の方がとてもイライラしていて私が提示した写真とあり得ないくらい違う髪型になって本当に死にそうです。お人好しな性格なのでとてもショックだったのに笑顔でめちゃいい髪型ですとニコニコしながら帰りました。内心は今本当に漁っており今すぐにでもやり直したいです。耳は隠してくれと伝えたのに思いっきり嫌がらせのように瞬時に耳周りを全て切られました。またカラーも少しも色が入ってなくて、ガッカリとかいう場合じゃないです。
皆さんが同じ立場ならどうします?やり直したいとお店に伝えますか?今日担当していただいた方とはインスタで繋がっております。やり直すならどういう文面で伝えるか本当に教えて欲しいです。やばいくらい焦ってます。

A 回答 (3件)

癒えに帰ってよくよく自分の髪型を見てみるとなんだかなー?って感じなので切った髪はしかたないとしてもう少し違う髪型にしてカラーも入っていないようなので入れ直してもらいたいんだけどと言われてみてはどうですかっ。

最悪でしたねっ。。。
やり直しをしてもらってくださいねっ。
    • 0

№1の者です

自宅でよく鏡を見たら、ちょっと違うなと思ってと言えばいいと思います。

>少しキレた感じで行った方がいいですかね?
ダメですよ。普通に申し訳ないけどお願いできますか?という謙虚な姿勢が良いと思います。
    • 0

提示した写真と同じような髪形にしたくて美容室に行ったけれど、

実際は違う仕上がりになってしまった、ということですね。

確か1週間以内なら再施術をお願いできると思います。
でも切ってしまった髪は戻りませんね。
インスタの文面で伝えるより、直接来店する方が良いと思います。
その場で見てもらえるし。
    • 0
この回答へのお礼

帰る際は良い髪型とニコニコしながら帰ったのに急に帰ってから再施術して欲しいと伝えて良いのでしょうか?少しキレた感じで行った方がいいですかね?