dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円カットで五分がり
をお伝えします

正直そんなに髪型こだわらないので、なんでもいいんですが

ここはどうしましょう?

とかあまり聞かれたくないんです。


五分かり



何か聞かれることあります?

前髪どうしましょ?

とか

A 回答 (4件)

近くの美容院で誰も客がいないときは、300円でカットしてくれるので、ただ、短くしてくれ、だけです。

後ろの首のところだけ、丸くか角ばっているかを聞かれるだけ。失敗狩りになれば、丸刈りにすればいいという気持ちです。
    • good
    • 0

もみあげ

    • good
    • 0

私も1000円カットでスポーツ刈りにしていますが、


オペレーターに対しては、
ここは何ミリで...、ここは何ミリで...と指定すると良いです。

バリカンの性能上「最短で3㎜」らしいです。
1000円カットではカミソリは使えませんので。

私の場合は、側頭部は3㎜で、てっぺん部は6㎜で....と指定しています。
前髪はほとんどありませんので(笑)
    • good
    • 0

自分でやれば、聞かれません。



千円カット利用していましたが、
パナのバリカン買って、自分でカット、
7000円位したが、もう3年、元を取った。

毛くずの99%は、吸い込んで、圧縮されて、
指でつかんで捨てられます。
洗面所で残り数本は、テッシュで掃除です。

パナソニック バリカン ヘアカッター 交流式 緑 ER511P-G
5つ星のうち4.2 823個の評価
Amazon'sChoice
カットモード
¥5,913 出荷元・販売元 Amazon.co.jp
「1000円カットで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!