アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優を見ていると局部がきれいに剃られています。どうしたらあんなにきれいに剃れるのでしょうか。以前、カミソリで剃っていたら、袋の部分が血だらけになってしまい、痛みと出血で大変なことになりました。電気カミソリもうまくいきません。どなたかいい方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

No.2さんも言われてるように、普通に剃ると毛先でチクチクすると思います。



ですが、毛の先端に熱処理をして毛先を丸くし、チクチクしないようにする除毛シェーバーが売られてると思いますよ(脱毛では無かったかな?)。どこかで見た記憶があります。カミソリで剃るのは危ないからやめましょう。
    • good
    • 5

かみそりで剃るとか以外の脱毛は普通痛いですよ。


私は女性ですが、まゆげもそうですがVラインなどは毛抜きで抜いています。
そりゃはじめはめちゃくちゃ痛いですよ。
何度か抜くと痛みに慣れます。毛も抜けやすくなります。
女性の場合、腋毛の処理とかでレーザー脱毛とか針の脱毛とか
足の無駄毛の脱毛とかありますが、どれもたいてい痛いですヨ。
きれいになるためには痛みは多少我慢しないと・・・。

余談ですが、女性もそうですが男性も陰毛は濃い方と薄い方がいます。
もともと局部に生えていない人もいるので、剃っているとは限らないかも。
AV男優だったら、多少痛くても見栄えを良くするために抜いているかもしれないと思いました。
体を見せるのがお仕事ですからね。
    • good
    • 0

プロレスラーや力士の体毛がないのは、トレーニング時の衝撃によるものですよ(^^;

    • good
    • 1

剃ったり抜いたりせずとも無くなります。


プロレスラーや力士の体毛が無くなるのと同じです。

半分ウソです。
    • good
    • 1

毛抜きで抜いているんじゃないですか?

この回答への補足

そう思ってやったことがあります。痛くて思わず声がでました。なので、違うと思います。

補足日時:2003/03/07 23:06
    • good
    • 0

剃るというのとは違うんですが、


昔、遊郭の女郎などは線香で焼いたり、
石で擦り切ったりしたそうです。

カミソリで剃ったりすると、断面がチクチクしますからね。
なんにしろ、傷口からの感染症にはお気をつけて。
    • good
    • 0

男性も可能な脱毛エステもしくは、そってくれるお店があるので


そういうところでそったほうが安全でしょうね。
また、彼女にやってもらうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A