アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどいカミソリ負けをしてしまうのでずっと脚の毛を剃れていません。女です。好きな人に脚を見せる時のために、永久脱毛しますが、その前に、むしろ今日から脚の毛を剃りたいです!!!カミソリ負けの赤みやかぶれって皆様どうやって治してますか?皮膚科行くべきですか?ちなみに剛毛なので毎日剃るつもりでいます。しかし、前に毎日剃って赤みと痛みだらけだったので悩みます。毛を剃っても赤みやブツブツでとても見せられる脚にはなりません…。

A 回答 (6件)

自分は最初はエステでワックス脱毛してました。


VIOですけど。
でも、やっぱりはえてくるので脱毛をしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね(*´ω`*)エステは生えちゃうみたいですね。医療レーザー脱毛なら生えないみたいですね(*´ω`*)実は腕の毛と太ももの毛を医療レーザー脱毛で施術してもらったんです、1回だけ。そしたら生える範囲が目に見えて変わりました(^^)でもまだ毛は残ってます。医療レーザー受けたところらしき所だけ生えてません(^^)これから先も医療レーザーにも頼ろうと思ってます(^^)ありがとうございます(*´ω`*)今は私もカミソリや除毛クリームに頼ろうと思います(*´ω`*)
とりあえず男性さん、ご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/12/10 19:44

シェービング剤にこだわらなくてもシャンプーやトリートメントでも良いのです。


それはカミソリの刃が滑りやすくする為の潤滑剤だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなのですね(^^)!明日からシャンプー使ってみます(^^)昨日今日はとても綺麗に剃れて嬉しかったです(^^)本当にありがとうございます(^^)!!!

お礼日時:2022/12/10 19:34

徐毛クリームとか、ワックスを使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とりあえず男性さん(^^)こんばんは(^^)ご回答ありがとうございます!はい!除毛クリーム買わせていただきますね(*´ω`*)ワックスの痛みは耐えられるか分からないです><。痛そうですね><。毛が薄かったら迷わずワックス買います(^^)ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/12/10 19:26

除毛クリームがオススメです。



カミソリで剃った毛は段々硬くなって生えてきます。
除毛クリームは毛根から溶けて抜けるので、生えてくるのも遅く毛先は柔らかです。1週間に1度くらいの処理で充分だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。除毛クリーム、メリットがいっぱいありますね!買って使わせていただきます(^^)!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/12/10 19:21

僕もカミソリ負けしてしまって試行錯誤してたら、浴槽に入る前に軽くシャワー浴びて汗を流してから浴槽に入り浴槽にある程度浸かってから浴槽内でヒゲ剃りしたらカミソリ負けしなくなりました。


ただ、欠点は浴槽が剃った髭だらけになります。

なのでおすすめは浴槽に浸かってからボディシャンプー等で洗い泡を流さずに剃ってみて下さい。
ある程度垢や角質が残っている状態で肌をふやかしてからボディシャンプーで滑りを良くして剃るとカミソリ負けしなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。肌をふやかして剃る、本当にカミソリ負けしないですね!本当にありがとうございます!;;感動です;;ありがとうございます!毎日剃ります!

お礼日時:2022/12/10 19:19

男性でもヒゲをカミソリで剃ればカミソリ負けします 剃った後ケアするかどうかです。


専用のシェービング剤を使い 剃った後化粧水やローションを肌に浸透させ、乾燥しないように上からクリームを塗ってケアしましょう。

除毛クリームを使うのも一つの方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!専用のシェービング剤と化粧水とローションとクリームですね!除毛クリームも買ってみます!ありがとうございます!元気出ました!

お礼日時:2022/12/09 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!