公式アカウントからの投稿が始まります

女性の方に質問です!顔の産毛処理どうしてますか?私はずっと前T字のカミソリで剃っていたのですが、口周りの産毛を頻繁に適当に剃っていたため、毛穴が開いて、黒いぽつぽつができてしまい大変なことになってしまいました。今はいろいろ試して落ち着いているのですが、前みたいになるのが怖くて、カミソリでは処理できません。今は抜いています。抜くとあまり毛穴も目立たず綺麗に処理できるのですが、抜くのってよくないですか??抜いた後は一応化粧水や、美容液をつけてますが・・・(・_・;)あと、ナショナルのフェリエの電動カミソリがいいという意見が多く書いてあったんですが本当でしょうか??誰か回答お願いします(T_T)

A 回答 (3件)

こんにちは

私は細い顔用シェイバーたまに使いますが、多少濃くはなりますね
    • 0

気になった時に顔・眉用の二つ折りのカミソリを使っていますが、黒くなった事はないですよ☆

100均で売ってある、2本入りで安全テープ(正式名称は分からないですが)が付いた貝印の物です(*^∪^*)

残念ながらフェリエについては分からないのですが、個人的には抜く方が毛穴が気になりそうだと思います…(・◇・;)

ですが、k-thmmさんの肌に合う事が大事だと思いますので、抜いても問題ないようですから、無理に変えなくても良いかもしれないですね(*^▽^*)
    • 0

一度 剃ってしまうと毛は太くなってしまうので、毛抜きで抜くしかないでしょう。

フェリエは、黒くポツポツと見える毛までは、剃れませんよ。
    • 0