dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Greetings, to the purchase of this kamisori send them a message requesting confirmation that this kamisori is the one of the photography.At the same time he asked for information on maintenance of this type of knife.I am a user of the Western Classic Knife and also the affiliated, but on the Kamisori I do not find clear information and I have much confusion.

A 回答 (3件)

ご挨拶申し上げます、このカミソリを購入するにあたって、このカミソリが写真のものの一つであることを証明するメッセージを送ってください。

同時に、この種のナイフのメンテナンスに関する情報を求めました。私は西洋クラシックナイフ及び関連会社のユーザーですがすが、私は明確な情報が見つからず、狼狽しています。
    • 0

こんにちは。

このカミソリの購入にあたり、当該カミソリが写真の中の一つであることを確認する旨のメッセージを彼らにお送りください。

それに加え、彼はこのタイプのナイフをどう維持管理するかについての情報も求めておりました。

私は西洋の伝統的ナイフを使っていますしその関係者でもあるのですが、カミソリについては明確な情報を見つけられず、とても混乱しています。
    • 0

こんにちは、このカミソリの購入のために、彼は販売元にメッセージを送り、このカミソリが見本写真のものかどうか確認を要求しました。

その時同時に彼はそのタイプのナイフ(カミソリ)の保守方法についても私に情報を求めました。私は西洋式の古典的なナイフを使っており、それでカミソリについてははっきりとした情報を見つけきれませんのでどう回答して良いかとても困惑しています。
    • 0