プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、お尻の穴辺りの毛はどうやぅてそりますか。安全剃刀でも完璧にはいきませんです。

A 回答 (5件)

え?


一本一本抜くんじゃないの?

・・・個人の性癖は置いといて本題・・・

毎朝シェーバーでバリバリと…。

髭が生えかけのアゴで擦られると痛いわけで…
肛門周りは危険すぎる気がするのは自分だけだろうか。
    • good
    • 1

その手の商売の人なら


誰かに剃ってもらったらいいやん
    • good
    • 0

20代、女です。


私はほったらかしにしています。見せる人もいないので(´∀`)

クラスメイトは除毛クリーム、または脱毛クリームでやってからT字カミソリを使っているというのを聞いたことがあります。

カミソリを使うにもやりづらいところにあるから、除毛クリームの方がいいかも。

いずれにせよクリームを使う際は、デリケートな部分なので、専用のグリーンであることをしっかりご確認ください。
    • good
    • 0

ガムテープを貼って引っこ抜く。


鶴瓶のお姉さんはそうやって腋毛を抜いていたそうです。

私はやったことないけど…。
    • good
    • 0

みんな剃らなければいけない程毛深い人は少ないから、普通は剃りませんよ。


ほとんどの人がそんな所に毛ははえてないし。
ひょっとしたら男性ですか?もし、男性なら尚更剃ったら変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!