dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻に激痛のイボみたいなのができました。
一昨日くらいからタマキンとけつ穴の間
いわゆる「ありのとわたり」ってとこに小さなイボみたいなのができてて、触ったら激痛が走ります。
調べても何の症状かわからないので知ってる人いれば治し方お願いします。

そういえばこの前イボのあった場所の毛を剃っていたのですが、それが不味かったりしますかね

A 回答 (3件)

>それが不味かったりしますかね



多分それでしょう。そこから雑菌が入ったのだと思います。皮膚科で診てもらうのが一番良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。皮膚科はなんか情けなくて行きたくないです。これからデリケートなところはあんまり激アツ剃るの控えます。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/28 00:06

場所が場所だけに、イボ痔かも。

すると外科の領域でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぼ痔だったらショックです(°_°)

お礼日時:2023/03/28 00:07

皮膚科で相談されては?


ばい菌が入ったのかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ怖いですな。

お礼日時:2023/03/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!