アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行があるんですけど毛処理ってしましたか?下の毛

A 回答 (5件)

私はしないでいきました!コロナの時期というのもあって、部屋のお風呂を友達と交代で使ったので


ちなみに大浴場でも私しなかったと思います(^^;;
    • good
    • 0

ちん〇が無いと馬鹿にされました。

    • good
    • 1

剃りませんわ。


修学旅行では互いの男や女を見せびらかし合うのが世の必定、
陰毛の生え加減もそれに含まれるからですわ。
但し、パーマや茶髪は校則違反ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そんなこと誰もセンズリ!

「修学旅行があるんですけど毛処理ってしまし」の回答画像3
    • good
    • 0

何のために


まだ生えてないと
いじめのネタになるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A