dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3になったら、修学旅行があります。陰毛(アンダーヘア)のケアはどうするべきですか?私は小5くらいから生えてきてるので、結構1本1本がしっかりしてて、濃いです。全剃りじゃなくて、薄くしたいなぁと思ってます。シェーバーなら持ってるんですけど、どうしたら薄く出来ますか?

A 回答 (3件)

有って当然だし


無い方が微妙だと思うけどね
    • good
    • 6

何もせず、自然でいいんじゃないでしょうか^_^


薄い子や、ボリューミーな子、さまざまです^_^
濃いのであれば、ケアしました!って感じが出ちゃうと思うから、
剃ったの?とか友達に言われて逆に恥ずかしい思いするかも。。
それか、すきバサミでちょっとカットして、密度を薄くする。。とか?
    • good
    • 4

陰毛が濃いということは陰毛の密度が高いということなので


すきバサミで梳けばほどよいボリュームになり自然な仕上がりになると思います。
アマゾン等で売っている散髪用のものを使えば良いです。
シェーバーはあくまで剃るためのものなので
切ったり梳いたりはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A