プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと少しで修学旅行に行く中3です。
くせ毛なので毎朝ヘアアイロンで整えていたのですが、最近まで許可されていたヘアアイロンの持ち込みが急にダメになってしまいました。
くせ毛の寝癖のままで写真などに写ると思うと憂鬱です。
どうすればいいのでしょうか?
ちなみに県内旅行です。ドライヤーは旅館にあります。

A 回答 (4件)

担任の先生に相談してダメなら


教頭先生に相談して
まただめなら校長先生ですよね。

くせ毛の写真を一生見続けるのはつらいですよね。
ダメという先生はダメだと思いますけど。
    • good
    • 0

気になるなら


剃ってしまう
丸刈りでも良い

そもそも
髪型なぞ誰も気にしてない
気にしているのは
今のあなただけ
未来のあなたですら気にしない
思い悩むことは1mmもない

仮に誰かが気にしていたとしても
それはそれでネタとしてオイシイ話
    • good
    • 1

トリートメントやアウトバストリートメントなどでケアすればクセはおさまりやすいですよ。

    • good
    • 0

ダメ元で担任に相談。

親からも援護射撃をして貰う。
「ダメなら不参加」『癖毛がバレるくらいなら死ぬ」とかwww

 頑張ってつかあさい。
「修学旅行ヘアアイロン問題」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!